04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GYU-DON 

毎週1・2回は牛丼を食べにいく牛丼好きなふりーです。

夜勤明けに食べる牛丼は格別!お酒もついたら最高!!


数ある牛丼チェーンの中でも一番はやはりスキ屋でしょう(問答無用
高校のときは吉野家が近くにあったからよく食べてたけど
免許とってからちょっと遠出もできるようになって、スキ屋にも行くように。
値段も100円安くて味もいいスキ屋にハマってます!

スキ屋はよくゲテ物牛丼屋って言われるけどそんなことはない!
たしかにチーズ牛丼とかマヨ明太子牛丼とかはあれだけど・・

最新の白髪葱牛丼なんかはまさに絶品!
葱のシャキシャキ感と牛肉の織り成す格別の味!

スキ屋でランキングを付けるなら!
1.白髪葱 2.葱タマ 3.おろしポン酢 です。

メンマ牛丼?はお勧めしません。まずいです

ほかにもカレーとかあるしサイドメニューのサラダセットとかは
100円でサラダと味噌汁もつく!お買い得!

是非食べに行ってください!!

でも最近太ってきたから行くのちょっと控えるかな・・


六曜 赤口

[edit]

5月 

5月半ばになって暖かくなってきたね!

今月は長藤が見ごろだったので見てきました。
デジカメ忘れて携帯で取ったけど意外とよく撮れてる!

110505_1221~01  110505_1220~01
110505_1225~01  110505_1222~01

こういうとこでみんなで飲んだら楽しいだろうね!
なんかイベント中だったみたいで楽器の演奏やってた!
でもハチがいっぱい飛び回ってた!!


仕事のほう今月も勤務が大変だから息抜きしながらやっていこう・・
マンキツでガンツばっか読んで逆に体がイタクなってきてるけど!


六曜 友引

[edit]

うおおおおお 

最近ストレスたまってるきがする!!
愚痴記事!
-- 続きを読む --

[edit]

23年度開始 

おひさしぶりです。

平成23年度がスタートしました。
進学・進級した人、新社会人になった人、今年もがんばってください!

私の職場にも数名の新卒者が入社してきました。
明後日から現場に来るそうです。

今の職場ではじめての後輩ができる・・!ちょっとやる気が出てきた!

「平成23年」と「平成23年度」って書く場合まちがえやすいのでその期間が終わってよかったー
記録の日付ミスおおかった。。


あと今日職場の上司が言ってた「子供ができた」ってエイプリルフールネタ。
少しお腹でてる人だから一瞬ネタかどうか疑った・・!


でわまた来年~


六曜 大安

[edit]

眠いときは露店だすの控えましょう。 

この間ROの携帯特典?でホークアイをGET!

19mで露店だしてたんだけどなかなかうれない(・ω・)
18.5mでも売れないからさっき18mで露店出そうとしたんだ!

だが時間も時間でワタシは眠かった。そう眠かったんだ。

十字路ちょい↑で露店を出した!1.8m!!

すぐに気づいたワタシは露店を閉じた。しかしその2秒程度の間に買われた・・!くやしいっ

眠いときは露店だすの控えましょう。

ホドVへの道が遠退いたよおおお


影葱のlvあげは順調でいま111の30%です。
まだときどき死ぬからサバカン死以外のデスペナは控えたいなぁ、、-5.6m(・∀・;)

Gvも影葱大分慣れてきてうまくなってきた!
今週からGvでマスカレードグルーミー(ペコとか鷹を剥ぎ取る)が使えるようになって
さらに面白く!!徒歩RKみるとなんか弱そう(ぁ
lvアゲとGvがんばってこーっと


六曜 友引

[edit]

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

