09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

仕事が義務なら人生は地獄だ。 

勤務一日目終了~

つ、つかれた・・もうだめだ・・

\(^o^)/足いてー
まず初出勤からして8時30分出勤なのにタイムカード8時28分っていう
当然着いたの一番最後だったって言う。朝ミーティ始まってたって言う。

言い訳をさせてもらえば渋滞に巻き込まれたんだ!!
・・


午前ははずっと新人研修みたいので長い話を聞いたり質問に答えたり~

12時から昼QK~
くつろぐ場所まったくない。明日からどこで時間潰そうかな(゚A゚;)


午後からは実務開始~
職員や利用者の名前覚えるので必死すぎた。覚えきってないけど(ぁ

しかも忙しくて自分の水分補給をまったくしてなくて最後のほう喉からからで
大きな声まったくでなかった!しかもフラフラする!!
今日の夕飯の献立よみあげてーって言われて読んだけど

利用者;全然聞こえないよー!
オレ  ;ですよね

\(^o^)/


あととらえず今月のシフト表もらいました

日勤1日(初日) 早出17日 遅出3日 夜勤なし

(`ェ´)?

はい、明日さっそく早出です。
7時出勤なので5時半起き(゚A゚;)
てかシフトおかしくね?考えたのだれ!!

地元の祭りの日も出勤になっていたので
初日勤務のボクはフロアリーダーに言いました。
あ、18日休みにしてもえませんか?、と・・

フッ、祭りは年間行事の中でトップ3には余裕で入ってる大行事。
1日ならまだしも2日ともいけないなんてありえない!!

あと勤務記録表?を正社員になるまで毎日ずっと書かないといけないらしい
んだけどこれ書くだけで30分↑かかるんですけど家でやれってよ('・ω・`)

ま、まぁ明日もがんばるぞっと


最後に、某三重の人と某兄がなんか賭け事してるみたいだけど
勝つのはオレだ

六曜 友引

[edit]

« あかぎれの安全な対処策 - 教えて!goo  |  「不安になるんです」って言う人の方が、可能性あるんですよ。 »

この記事に対するコメント

No title

おめでとー&初日お疲れ様
あれだね、「明らかにこいつ祭りでたいんだな」っておもわれただろうね・・・
頑張ってくださいとしかいえない
そして暇なときまた勝負でも・・・

まな #- | URL | 2009/10/02 01:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://free21.blog40.fc2.com/tb.php/99-03908595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

