04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

「不安になるんです」って言う人の方が、可能性あるんですよ。 

(゚д゚ )

( ゚д゚ )!?

受かったよおおおおおお

とりあえずトライアルでパート扱いだけど
受かったよおおおおおおおおおおおおお!!!!


介護系の施設へ今日面談行って
採用されて10/1から来てくれってよ!!

・・・

( ゚д゚ )!?

明日じゃん(゚A゚;)


とりあえず洋服買いいって書類かいてます

明日8時30分から!!

3ヶ月のトライアル後に切られないようにしないと・・


”おめでとふりー!”コールお待ちしています


がんばるぞおおお


六曜 先勝

[edit]

« 仕事が義務なら人生は地獄だ。  |  人の成長は・・・・・・未熟な過去に打ち勝つことだな・・・  »

この記事に対するコメント

No title

おめでとうふりー!

そして、10/1、そこには朝10時に起きるふりの姿が・・・。

とむ #- | URL | 2009/09/30 21:03 * edit *

No title

友人がトライアルで切られた姿を目の当たりにしたもんで、手放しで喜べない私をゆるしてください。
そのときトライアルの実情を色々調べたけどホントひどい制度だわ。

でも、ふりさんみたいな要資格な仕事だとまた勝手が違うのかな?
本当に頑張ってくれふりー!!

ゆきと #pYrWfDco | URL | 2009/09/30 22:17 * edit *

No title

おめでとふりー!

鉛筆のアドバイスが効いたんだろうね・・!
けど今からが本番だな・・鉛筆何本も用意しとこうね!

ゴツ #- | URL | 2009/10/01 00:33 * edit *

No title

あ、ありがとおお

てか筆記なかったからアドバイスだれのも役立たなかった^^;;

F #- | URL | 2009/10/01 00:48 * edit *

おめでとうーふりー!

慣れるまでが大変だと思うけど頑張ってな!



結局食わんかったのか(´・д・`)

クライス #- | URL | 2009/10/01 02:17 * edit *

No title

突然ですがおめでとうフリーさん!!
僕も頑張ろう・・・・

朱音 #- | URL | 2009/10/01 02:47 * edit *

No title

あり(`ェ´)ビェー

が、がんばっていきます・・

F #- | URL | 2009/10/01 20:43 * edit *

No title

おめでとフリー!

これで貴方も社畜にレベルアップするんだ!

名のない兵器 #- | URL | 2009/10/02 07:28 * edit *

No title

おめでとぉーーーー!!!
めでたいな~^^頑張れ~(`・ω・´)v

あるふぁー #vPLQ7fSE | URL | 2009/10/02 20:51 * edit *

No title

ありがとおおおおお
頑張る('・ω・`)v

社じゃない所です。 所畜

F #- | URL | 2009/10/02 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://free21.blog40.fc2.com/tb.php/98-22125139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

