07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

圧倒的敗北 

とある日、溜まり場にいつものように現れたゴツさんを挑発して
オレの得意なマインスイーパーの勝負を挑んだ。

いい勝負になりどちらが勝つか分からない状況のとき、誤って×ボタンを押してしまった。

仕方なかったので引き分けということに。


マインスイーパは運によるところが大きいので
2回戦はジャンケンゲーム

これまたいい勝負になり、結果残りライフ1-0でゴツさんの勝ち。


オーラス3回戦
これもまた激戦になり、結果は見てのとおり

できれーす
\(^o^)/

いついかなる時、だれの挑戦もうけるぞ(キリッ


あと昨日のGv砦とれてよかったね!!


六曜 友引

[edit]

« 『うまい!!』その一言が次の一杯を創る。  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

No title

まてwwwww
マインスイーパも俺がリーチになって@1個のところでふりさんが「わざと」消したんだろうwwww
しかもオセロ激戦どころか、ふりさん終盤「置けるところがありません。」が4回ぐらい出てただろうがwwwww

ゴツ #- | URL | 2009/09/14 22:56 * edit *

No title

何のことかな。
まぁ今回は一応勝ちは譲ってあげようか
精進するんだな!

f #- | URL | 2009/09/15 01:18 * edit *

No title

オセロの結果みてふいたw
全部取られるって凄いね・・・
オセロでフリさんに負けろ!ってクエストあったら誰もクリアできないんじゃ・・・ニヤニヤv-39

まな #- | URL | 2009/09/15 14:16 * edit *

No title

昨日一勝したし(キリッ
初心者相手に(ぇ

f #- | URL | 2009/09/15 15:24 * edit *

わしも以前ゴツさんといろんなメッセゲームやって負けた!!
絶対に許さない。絶対にだ!

ゆきと #pYrWfDco | URL | 2009/09/16 04:57 * edit *

No title

昨日またマインスイーパーやって負けた!!
その後のジグソーパズルじゃ勝負を越えた感動が生まれた。
絶対に許さない、絶対にだ!

f #- | URL | 2009/09/16 10:37 * edit *

No title

オセロの勝負は2度と受けない!
パズルはいつでも待ってるよ!

あ、あれ 何気に私 初コメント・・?

莉風 #- | URL | 2009/09/19 04:11 * edit *

No title

(・∀・)b

f #- | URL | 2009/09/19 13:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://free21.blog40.fc2.com/tb.php/93-4510c678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

