08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

SHIZUOKAハナビ 

この高速更新(`ェ´)ビェー

土曜に静岡の花火大会にいってきました
静岡にある安倍川の河川敷でやってました
カエさんとリプとオレの3人!

花火に行く2日くらい前に友達から”テニスやろうぜ!”って連絡があって
日にちを聞くと土曜の午前!

まぁ大丈夫だろうと安易な考え!!


テニスは8時半から出発して、家に戻ったのが12時半!!
ありえんほど疲れたww

花火は19時から21時なので余裕だと思いきや
場所取りなどもあるので16時に静岡駅集合ということになっていて
なかなか時間がやばい(キリッ

シャワー浴びて仕度して出発したのが13時半くらいだったかな
当然バイクでいくぜ(キリッ

途中リプ乗せて静岡向かっているとダンダンと渋滞に・・・\(^o^)/
静岡ついたのが17時半/(^o^)\カエさんゴメンナサイ

静岡駅に着いたあとカエさんと合流しようと待っていた

そこへ警官A.・Bが現れた
I>駐禁場所だからバイクどかしなさい

・・・サーセン(`ェ´)ビェー

そのあとは連絡取りつつカエさん+リプと無事合流
打ち上げ会場付近まで徒歩で行きました(20分くらい)

途中買い物もして場所もとっていい感じの時間

あとは動画を見てくれ!

花火動画
とにかく午前のテニスと静岡までのバイクで疲労がやばいことに
テンションがほぼ無い

でもそれなりに楽しめたね!

花火見終わったらリプ駅まで送ってオレとカエさんはネカフェ!
一晩とまったけど1200円とか安すぎる(゚A゚;)

ドリンクバーが近くてうれしかったけど深夜はうるさくて仕方ないわ・・・
あんまり寝れなった・・

翌朝は8時に店をでてカエさんとマック!
適当に話しつつ静岡駅で分かれましたー

帰りのバイクは眠けとの戦い・・!
150号線を下っていったから海がきれいだった!!

お昼過ぎに無事家に到着 d(`ェ´)ビェー

楽しかったよー
また機会があったら遊ぶか!


六曜 先勝

[edit]

« 小和田駅  |  白川郷≠雛見沢 »

この記事に対するコメント

No title

幼女の佳枝さんがネカフェでお泊り・・だと・・

ゆきと #pYrWfDco | URL | 2009/09/01 21:19 * edit *

No title

すでに会員登録もしていた・・だと・・

f #- | URL | 2009/09/02 11:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://free21.blog40.fc2.com/tb.php/90-976bc1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

