05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

白川郷≠雛見沢 

またまたおひさ!

更新は月1ペースになってるな(・∀・;)

今回は日本文化遺産?の白川郷にツーリングしにいったのでそのことでも~

20090818白川郷

だいたいのコース
うるおぼえ(ぁ


山道はとにかく景色がよかった!
問題は日焼けだったけど日焼け止めクリームを塗ったおかげか
大して痛くなかった(・∀・)

真夏といえど山の中腹は寒いところが多くてトンネル抜けたら気温がめっちゃさがってる
とこが結構あった・・
やっぱり長袖のほうがよかったな(・∀・;)

朝8時に家を出て白川郷についたのが13時頃。思ったよりは早く着いた!
観光名所なだけあって人が多かった。それで2時間くらいうろちょろしてると
「あれ、ここ見覚えが・・」って感じになってきた。
やっぱり子供のときに来てたみたい\(^o^)/

まぁ写真とってお土産かって撤退ー
歩きつかれた(`ェ´)ビェー

blog白川1
かわいそうなコイ達

blog白川2

展望台からみた白川郷集落
ここまじ歩きだと遠いwwwwwww


白川郷を後にしてから予約してるホテルのある高山に向かったんだけど
大通りじゃなくて山道から抜けようとした結果
3時間山道迷うことに\(^o^)/

blog白川2-5
途中の滝 天生の滝 だったかな('・ω・`)
ここでもツーリング恒例の蜂さまに追いかけられた

さらに高山付近にいくといきなり豪雨\(^o^)/
近くの道の駅で1hくらい雨宿りして~
ホテル着いたのが19時ごろ(`ェ´)ビェー

即効大浴場いって疲れを取って
ビ○ルを飲んでおかしくって寝ましたとさ!

blog白川3
右下の豆腐チップスまずかった(ぁ

帰りは41号線ずっと南下してGERO温泉に立ち寄って温泉マンキツして
そのまま名古屋まで。
弟の家にちょっと立ち寄ってから高速のって帰宅しました(・∀・)
名古屋で道に迷って首都高代?みたいなので400円取られたのが気に入らなかった(`ェ´)

総走行距離650kmくらい!
使ったお金は2万5千円くらい(2日全部込み)

今回ちょっとお金使いすぎたわー
次は気をつけねば

次はどこいくかなー!


六曜 仏滅

[edit]

« SHIZUOKAハナビ  |  第七回 土結集め勝負! »

この記事に対するコメント

No title

豊田通ってるwwwwwww

ゴツ #- | URL | 2009/08/24 13:03 * edit *

No title

通るしかなかった・・クソォォオ

f #- | URL | 2009/08/24 16:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://free21.blog40.fc2.com/tb.php/89-ae0d4d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。