10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんかバトンが来ていた。 

DKのブログでバトンが投げられていたけど連絡がきていなかった!

次はキツネで~

ROプレイヤーに30の質問 [自己紹介編]バトン

Q1 メインキャラクターの名前は?
A1 †free†
Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
A2 ふりー
Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
A3 はいぷり
Q4 その職業にした理由は?
A4 やさしさ
Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
A5 93/63
Q6 メインサーバーは?
A6 Loki
Q7 ROはいつからやってます?
A7 課金開始時
Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
A8 ともだち
Q9 接続帯は?
A9 ふるかどう
Q10 ギルドに所属していますか?
A10 はい
Q11 相方さんは居ますか?
A11 いいえ
Q12 結婚してたりします?
A12 いいえ
Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
A13 ぷり やさしさをふるまえる
Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
A14 OD 当初ずっと篭ってたから・・
Q15 好きな装備はありますか?
A15 すまいる
Q16 今欲しいアイテムはありますか?
A16 ごす
Q17 よく行く狩場は何処ですか?
A17 すりっぱ
Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
A18 ソロ派
Q19 レア運は良いですか?
A19 ねーよ!
Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
A20 錐 当時180M!!
Q21 臨時は行きますか?
A21 はい
Q22 好きなBGMはありますか?
A22 ぷろ町BGM
Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
A23 100m前後
Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
A24 会話
Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
A25 教授
Q26 ガンホーに一言どうぞ。
A26 下水最下層のセレMob変換なんとかして^^;
Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
A27 ともだち100にんでっきるっかな
Q28 あなたにとってROとは?
A28 人生
Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
A29 とりあえずキツネでー
Q30 最後に一言どうぞ。
A30 今後もブログみてね!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

[edit]

« 20090125GvG  |  20090111GvG »

この記事に対するコメント

No title

やさしさ・・・だと・・・・?

とむ #- | URL | 2009/01/26 19:41 * edit *

No title

100Mはうそだろwwwwww
もっとあるだろwwww

4LDK #- | URL | 2009/01/28 02:54 * edit *

No title

('・ω・`)

F #- | URL | 2009/01/28 10:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://free21.blog40.fc2.com/tb.php/70-13415f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

