08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なつ 

あつい、、あつすぎる・・・
今の室温35度・・夜とは思えない・・・(泣

近年の熱帯夜はまじでやばいねぇ汗が止まらない!

これ以上地球温暖化が進むなら
これ以上オレの部屋の気温が上がるのなら
オレは蕁麻疹とアトピーによってしぬだろう

扇風機なんかじゃ・・


人類の平均寿命が延びているのはエアコンのお陰じゃないかな!
80過ぎたらこの気温はきついだろう・・オレは助からないだろう・・

エアコン買おうかな(・ω・)
でもその前にタンスと勉強机片付けないとエコアン設置ができないなぁ
でも片付けようとしても暑くてやる気でないんだよねぇ

・・・\(^o^)/


六曜 仏滅

[edit]

 |  たまにはRO »

この記事に対するコメント

ダイソンの扇風機ならば・・・っ!

アフ #- | URL | 2011/08/12 22:40 * edit *

でも、お高いんでしょう?

クライス #- | URL | 2011/08/13 11:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://free21.blog40.fc2.com/tb.php/148-a5f92292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

