04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ドドドドドドドドドド 

最近仕事でいいことがない!!

なんで上司は現場に来ないくせに偉そうに業務改善ウンヌンを言ってくるの!?
職員たりてないのになんでショートステイいっぱい入れるの!?
荷物検査くらい事務所でやってくれ!!
事務所の女たちいつも暇そうにしゃべってんじゃねぇ!!
看護士も足りてないからって看護士の仕事を介護士にまわすなよ!!
節電節電いって中央の一番明るいやつ消すなよ!普通に暗いわ!!
委員会の仕事に明らかに一般人じゃできないカギの補強やら高いとこの電気交換とか入ってるよ!?いみふ!
もっとカワイイ女の子いれてくれ!!
ケアプランとかわけわかんねぇ!!ケアマネがやってくれよ!!
最近業務時間内に全然仕事おわらん!てかみんな終わってないじゃん!残業もでないじゃん!オワタ
違うチームのリーダーさんイメチェンしすぎだろ!ソリコミ入ってんぞ!?
生活記録書いてると暇そうに見られるのか仕事回される!もうプチイラッ!!
ほかの職員からの愚痴も増えてる!!
職場ではボクは宥める役ッ!!みんなの気持ちはよく分かる!!


まだまだ言いたいことは山ほどあるんだ・・
怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

就職ナビ登録しよう。でも3年は今の職場で頑張るって決めたから、
あと1年は、ガンバロウ!


でも一昨日の飲み会は楽しかった(・∀・)
2次会で朝までカラオケッ!!飲みすぎたッ!!
ああいう場をもっと増やせば多少みんなの気も晴れるのかな


六曜 赤口

[edit]

« ~リンク追加~  |  RA-MENN!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://free21.blog40.fc2.com/tb.php/145-39345bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

