08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

5月 

5月半ばになって暖かくなってきたね!

今月は長藤が見ごろだったので見てきました。
デジカメ忘れて携帯で取ったけど意外とよく撮れてる!

110505_1221~01  110505_1220~01
110505_1225~01  110505_1222~01

こういうとこでみんなで飲んだら楽しいだろうね!
なんかイベント中だったみたいで楽器の演奏やってた!
でもハチがいっぱい飛び回ってた!!


仕事のほう今月も勤務が大変だから息抜きしながらやっていこう・・
マンキツでガンツばっか読んで逆に体がイタクなってきてるけど!


六曜 友引

[edit]

« GYU-DON  |  うおおおおお »

この記事に対するコメント

ギョーン!(Xガンの音

ステルス迷彩のアイテム欲しいよね。
うん、けしからん事に使います。

af #- | URL | 2011/05/24 23:23 * edit *

今回のターゲットはアフ星人です。って言われないようにね!

三十二巻早く出ないかな(・∀・)

F #- | URL | 2011/05/26 11:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://free21.blog40.fc2.com/tb.php/141-279a9cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

