07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

うおおおおお 

最近ストレスたまってるきがする!!
愚痴記事!
目がゴロゴロするううううう
首周りにニキビできてるううううう
皮膚科と眼科に通ってす(・ω・)


新人さんもなかなか仕事覚えれないみたいいいい
スパルタだとつらくて辞めちゃいそううう
根気強く教えるしかない・・!のか・・!!
18歳とか歳離れすぎて思考がよくわからない (`ェ´)

来月一人辞めちゃうから仕事かなりきつくなるううううう
仕事教えながらだと仕事進まないいいいい
帰れないいいいい
ほかの人の仕事なぜか手伝ってしまう性ぁぁああ

同僚(50)から食事誘われてるううううう
いくしかないいいいい

部屋の片付け進まないいいいい
逆に汚くなってくううううう

楽しいゲームがないいいい
プレイ動画で満足してしまううううう

睡眠時間が最近やたら多いいいい
なのに眠いいいいい


以上!!新年度の愚痴終わり!

六曜 赤口

[edit]

« 5月  |  23年度開始 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://free21.blog40.fc2.com/tb.php/140-fcf61032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

