03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今を楽しもう! 

今日、明日はひさびさの普通の2連休(・∀・)
友達と東京観光かスキーでも行こうって話してたんだけど
朝6時半コロ電話が・・

寝ぼけて友達からの電話だと思って、「なに?」ってでたら上司からでした。
お、おはようございます!

利用者さん亡くなったらしいッス(・ω・)

なので明日仕事入りそうで日帰りで駿河健康ランドに行って来ましたー

デジカメ忘れて写真ないけどイイトコだった!!

☆駿河健康ランド☆

スポーツジムがあってそこで1hくらい走ったり筋トレしたりして
風呂入った!
風呂からの駿河湾の景色やばい!!
まじ絶景!(全裸)
露天風呂は半端じゃない!!(寒さ)
塩のお湯やばい!!!(痛さ)
岩盤浴パネェ!!!!(人口密度)
掃除のオバちゃんやべぇ!!!!!(うろちょろしすぎ)

風呂からでたら施設内でご飯食べてー
マッサージチェアーで仮眠してー(仮眠禁止って書いてあった)
ゲーセン?とかお土産コーナー回って帰ってきました

1日を楽しむのには十分な施設!
宿泊施設も一緒にあるから泊まりで行ってもいいね!!

うちの近場にもできるらしいからうれしいな(・∀・)
できたら通おう


六曜 先負

[edit]

« 寒い!  |   »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://free21.blog40.fc2.com/tb.php/136-e4d673ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

