09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おつかれー 

オフ会おつかれー

軽く流れをいうと

21日
14時に府中でキツネとダジルンと合流(カエさん、リュー遅刻)
(急遽だじるんが参加

リューたち来ないので3人でマック行って軽く食べてからさくら三番館へ。
(ゲーセンとかいろいろあるとこ
三番館で卓球やりました。きつねが小、中と卓球部と聞いて期待したけど
オレの敵じゃなかったな(キリッ
白熱?してないけど、いい時間になったのでりゅーとカエさん迎えに駅へ

りゅーとかえさんと合流してボーリング場へ。
だがボーリング場が潰れていた。

行くとこなくなったので飲み会会場の立川にさっさと行こうということに
立川ついてからボーリング場探すけど、、ない!遠い!!

さまよい歩いた結果 飲み会会場のすぐ隣にカラオケ屋が・・!
16時半ころカラオケ入って飲み始めて18時のまでそこですごしました(・ω・)
カエさんずっと寝てた(゚A゚;)
ここらでモバゲー進められて始めました

18時からは神楽と飲み会~
神楽側でいろいろ準備しててくれていろいろスムーズ!お土産も頂いてしまいました。
ミレは飲んで食べてるだけでした。
神楽側は10人いたのでさすがに全員覚え切れませんでした!!また機会あったら・・!
ゴツさんとラークさんとマナちゃん!は確実に覚えました (`ェ´)

20時半ころ飲み会おわってー、ゲーセン行ったあとゲーセン居残りとカラオケ組みに分かれて。
ミレはカラオケ組みに混じって歌って飲んで。
カエさん初めに軍歌うたってまた寝てた(゚A゚;)

23時過ぎに解散しましたー

オレとカエさんはそのままネカフェいきました。
カエさん即効寝てました
リューとキツネとダジルは家帰ったー


22日はミレは何もせずでした。
オレは東京観光してました。
朝方、携帯バッテリー切れました。


ほとんど飲んでるオフ会でした。
でも楽しかったね(・∀・)

次は奈良がいいね(キリッ


六曜 先負

[edit]

« リアルでは腰と肩が痛いがROではそれがない  |  第二回ミレオフ会!! +神楽と飲み会 »

この記事に対するコメント

No title

仕事のこととか少し話したかったがフリさんが照れてトイレ行くものだからあまり話せなかったなぁ・・・
後、酔っていたから茶碗と箸持参でそっちのテーブル行った訳じゃないんだ。
次の日にミレのカラオケに参加した人から状況きいたらカエさんのことを聞いて萌えた

まな #- | URL | 2010/03/23 22:44 * edit *

No title

次は参加したいな(キリッ

とむ #B7q/.fmY | URL | 2010/03/23 22:45 * edit *

オフ会お疲れ様でした~
当日神楽側で色々変更があって事前に教えたのと違ってて混乱させちゃってごめんねぇ
あと絡みに行かなくてごめんなさい(´・ω・`)マナさん程勇気がなかtt
またオフで会う事があったらその時は宜しくねー

鈴 #- | URL | 2010/03/23 22:47 * edit *

No title

イイナー

りぷ #- | URL | 2010/03/24 01:20 * edit *

No title

>りぷ
次はくれば!

>とむ
次こそくれば!

>鈴さん
オレほとんどキツネとしゃべってて神楽側ほとんどいかんかった!
ごめんねごめんねー

>まなさん
まなさんに恐れ慄いてトイレに逃げました
カエさんはリアルでも寝落ちします

F #- | URL | 2010/03/24 17:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://free21.blog40.fc2.com/tb.php/119-06f8489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

