03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

20091101GvG 

たまにはGv動画でも~

<Gv動画>

リア充になりつつある私は昨日も仕事だったためGv後半のみ。
20時半に仕事終わって即効帰って21時からGv出た!(ぁ

動画作成10分くらいで終わったなー


いつもどおり結構楽しめました。
でもアタッカー1は絶望てきでした。


今週、来週、再来週の日曜も仕事です。後半だけ出ます。
LKで出ようかな(・∀・)
ソウエンもV肩もゴスもない時代遅れだけど(`ェ´)


六曜 赤口

[edit]

« つーかーれーたー  |  無いもの以外は全てある »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://free21.blog40.fc2.com/tb.php/103-63777225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

