09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あかぎれの安全な対処策 - 教えて!goo 

おひさしふりー

仕事を始めて10日、ダンダン慣れてきてある程度一人でこなせるようになってきた!
初めは腰痛に悩まされたけど、仕事中はコルセつけるようにして家でも背筋鍛えて
腰を強化。腰は大丈夫そう


大きな問題は、、アカギレ!!


昔から乾燥肌で冬場にはアカギレが多少あったけどこんな早い時期になることはなかった!
仕事場では水仕事も多いし何度も手を洗うからダンダンひび割れがひどくなってきた・・
痒い上に痛い(`ェ´)ビェー

感染症とかを利用者に移したりしたらもう/(^o^)\ヤバイ
移されるのも\(^o^)/ヤバイ
自覚症状はないけどね!?
バンソーコーつけてるけどすぐヘロヘロになるし困ったなー

家じゃハンドクリームつけて手袋してるけど直りきらん!
ビタミンEとって保湿しとけば直るらしいからビタミンE錠剤でも買って来るかな!


あ、最近帰ってから爆睡してること多くて今日も・・・
Gvでれなくてすいませんでしたああああ


六曜 先勝

[edit]

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

