09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

無いもの以外は全てある 

いつもどおりラーメンブログ~

一個目は天竜川駅の近くにある来来亭?系列店~

091013_1914~01  091013_1924~01

うまかった!!量もよかった!!またこよう


次は磐田の国道沿い?にあるシャロン?シャロム?当て字がワルっぽい

091027_1226~01  091027_1229~01

山菜ラーメン頼んだけどいい味出ててうまい
近場だしちょくちょく行くかな(・∀・)


本日ラストー 静岡県ラーメンランキング1位の元亀さんに行ってきました

091016_1139~01  091016_1129~01

あんまり豚骨すきじゃないんだけど豚骨ラーメンが売りらしいので。

正直いまいち\(^o^)/
うまくもなくまずくもなく、味ちょっと濃すぎだし、
オレのトップ5には入らないっていう。
まぁ5年も前のランキングだしあんまり当てにはならないのかな!

一番印象に残ったのがオレのすぐ隣で会計してた店のおばちゃんが
ボソボソ独り言しゃべっててマジうるさかったっていう


他のラーメンランキングの店もまわるかな~(・∀・)


六曜 赤口

[edit]

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

