03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

RA-MENN!! 

毎週1・2回はラーメンを食べにいくラーメン好きなふりーです。

休みの日に食べるラーメンは格別!
近場のおいしいとこ捜して行くのさ!!

今日は国道沿いにできた新しいラーメン屋「めでたい家」さんに行ってきました。

東北仙台の赤味噌をつかったラーメンが売りらしいです。
なんか食べ方まで書いてあったし!

1、赤味噌の味を確かめる
2、赤味噌を少しずつ溶かしてたべる
3、青海苔も溶かして食べる

だったかな・・

かなりおいしかった!!
赤味噌がちょうどいい辛さ?でワタシ好みの味つけだった!!
110610_1227~01

値段も720円とお手ごろかな
新しい店で店内も綺麗だったー

会計後にアイスもくれた!!これはうれしい!!

ちょくちょく行こうかな(・∀・)割引券あるし



あ、あと今日ばあちゃんの命日でした
久し振りに線香あげたっぜ!

六曜 先勝

[edit]

« ドドドドドドドドドド  |  GYU-DON »

この記事に対するコメント

赤味噌ラーメンは辛くて俺も好きだわー。
しかしアイスのサービス最高だな・・。

@勝手にリンクさせてもらうぜ!(でぇやぁぁぁ!回転切り

af #- | URL | 2011/06/13 22:10 * edit *

食べにきなよ静岡に!

@リンクry

f #- | URL | 2011/06/15 09:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://free21.blog40.fc2.com/tb.php/144-126c353c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

