06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

眠いときは露店だすの控えましょう。 

この間ROの携帯特典?でホークアイをGET!

19mで露店だしてたんだけどなかなかうれない(・ω・)
18.5mでも売れないからさっき18mで露店出そうとしたんだ!

だが時間も時間でワタシは眠かった。そう眠かったんだ。

十字路ちょい↑で露店を出した!1.8m!!

すぐに気づいたワタシは露店を閉じた。しかしその2秒程度の間に買われた・・!くやしいっ

眠いときは露店だすの控えましょう。

ホドVへの道が遠退いたよおおお


影葱のlvあげは順調でいま111の30%です。
まだときどき死ぬからサバカン死以外のデスペナは控えたいなぁ、、-5.6m(・∀・;)

Gvも影葱大分慣れてきてうまくなってきた!
今週からGvでマスカレードグルーミー(ペコとか鷹を剥ぎ取る)が使えるようになって
さらに面白く!!徒歩RKみるとなんか弱そう(ぁ
lvアゲとGvがんばってこーっと


六曜 友引

[edit]

« 23年度開始  |  寒い! »

この記事に対するコメント

眠い時にやる武器精練は間違ってギロチンを砕いてしまうからやめような
お兄さんとの約束だ

はぁ…

クライス #- | URL | 2011/01/26 14:18 * edit *

プギャーしに来たがキツイ話じゃねーかw
とりあえず
  ∧,,∧
 (´・ω・)
c(_U_U
  ━ヽニニフ

     。・゚・。・゚・。・
       。・゚・
      。・゚・
    。・゚    。゚
    ゚・。・゚・。・゚・゚・   です。

アフ #- | URL | 2011/01/26 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://free21.blog40.fc2.com/tb.php/138-ea0c9ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

