08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なつ 

あつい、、あつすぎる・・・
今の室温35度・・夜とは思えない・・・(泣

近年の熱帯夜はまじでやばいねぇ汗が止まらない!

これ以上地球温暖化が進むなら
これ以上オレの部屋の気温が上がるのなら
オレは蕁麻疹とアトピーによってしぬだろう

扇風機なんかじゃ・・


人類の平均寿命が延びているのはエアコンのお陰じゃないかな!
80過ぎたらこの気温はきついだろう・・オレは助からないだろう・・

エアコン買おうかな(・ω・)
でもその前にタンスと勉強机片付けないとエコアン設置ができないなぁ
でも片付けようとしても暑くてやる気でないんだよねぇ

・・・\(^o^)/


六曜 仏滅

[edit]

たまにはRO 

ひさびさにROのことでも。

今年の目標の一つに影葱を光らせる!ってのがあったんだけど
今現在の影葱のlvは130なのでボチボチ上がってる感じかな。
ちょうど半年で半分くらい上がった!

最近は効率のいい狩り場に誘ってもらえることも結構あってスクスク育つ!
でもソロ用のQMMつくったのにあんまり使わなくなった!

今実装されてる異世界新マップはRKのデスバウンド反射とアシデモ狩りがウマソウ(・∀・)
アシデモ狩りで連れてってもらったけど教範ありで時給200m↑だったよーうまうま

あと影葱でモスコ03のマブカ狩りしてるとオカネもかなり溜まるから月光剣に手が届きそう!
Gv装備も買おう!

Gv戦はlv上がってきたせいかオーラの相手にもイグノアが効く様になってきてらそこそこ活躍できる(・∀・)
砦でクラさんと出会った時はちょっと胸熱なバトルを期待したね!(敵同士
同盟規模が違いすぎててうちは圧殺されたけどな!!

まぁボチボチ楽しんでます(・∀・)


六曜 友引

[edit]

~リンク追加~ 

アフのえろぶろぐのリンク追加しました~(6月記事
りぷのブログ新らしくなったのでリンク先変更しました~

[edit]

ドドドドドドドドドド 

最近仕事でいいことがない!!

なんで上司は現場に来ないくせに偉そうに業務改善ウンヌンを言ってくるの!?
職員たりてないのになんでショートステイいっぱい入れるの!?
荷物検査くらい事務所でやってくれ!!
事務所の女たちいつも暇そうにしゃべってんじゃねぇ!!
看護士も足りてないからって看護士の仕事を介護士にまわすなよ!!
節電節電いって中央の一番明るいやつ消すなよ!普通に暗いわ!!
委員会の仕事に明らかに一般人じゃできないカギの補強やら高いとこの電気交換とか入ってるよ!?いみふ!
もっとカワイイ女の子いれてくれ!!
ケアプランとかわけわかんねぇ!!ケアマネがやってくれよ!!
最近業務時間内に全然仕事おわらん!てかみんな終わってないじゃん!残業もでないじゃん!オワタ
違うチームのリーダーさんイメチェンしすぎだろ!ソリコミ入ってんぞ!?
生活記録書いてると暇そうに見られるのか仕事回される!もうプチイラッ!!
ほかの職員からの愚痴も増えてる!!
職場ではボクは宥める役ッ!!みんなの気持ちはよく分かる!!


まだまだ言いたいことは山ほどあるんだ・・
怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

就職ナビ登録しよう。でも3年は今の職場で頑張るって決めたから、
あと1年は、ガンバロウ!


でも一昨日の飲み会は楽しかった(・∀・)
2次会で朝までカラオケッ!!飲みすぎたッ!!
ああいう場をもっと増やせば多少みんなの気も晴れるのかな


六曜 赤口

[edit]

RA-MENN!! 

毎週1・2回はラーメンを食べにいくラーメン好きなふりーです。

休みの日に食べるラーメンは格別!
近場のおいしいとこ捜して行くのさ!!

今日は国道沿いにできた新しいラーメン屋「めでたい家」さんに行ってきました。

東北仙台の赤味噌をつかったラーメンが売りらしいです。
なんか食べ方まで書いてあったし!

1、赤味噌の味を確かめる
2、赤味噌を少しずつ溶かしてたべる
3、青海苔も溶かして食べる

だったかな・・

かなりおいしかった!!
赤味噌がちょうどいい辛さ?でワタシ好みの味つけだった!!
110610_1227~01

値段も720円とお手ごろかな
新しい店で店内も綺麗だったー

会計後にアイスもくれた!!これはうれしい!!

ちょくちょく行こうかな(・∀・)割引券あるし



あ、あと今日ばあちゃんの命日でした
久し振りに線香あげたっぜ!

六曜 先勝

[edit]

FC2カウンター

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

